兄に性的いたずらされた

兄に性的いたずらされたことがある。
と言っても胸触られたり下半身触られるくらいで、最後までってのはなかった。

でも中学入って夜中目が覚めたら、全裸の兄が私のパンツ脱がそうとしてた。

びっくりして目覚まし時計ぶん投げて応戦したら、母親が起きてきて、兄真っ青。

でも何故か露出するような服着てるのが悪い!って私が責められた。

あまりにムカついたんでそれ以降、夏でも長袖長ズボンで過ごし
なんで?どうして?と聞いてくる人に対して
「母に肌を出す服を着るなと言われてるので。理由は母に聞いてください」と言って過ごし、その度に母はしどろもどろになってた。

暑いのに可哀そうでしょ…と責める人に対して、逆切れして性的イタズラの件をポロっと話して近所中にヒソヒソされてた。

兄はあれ以降、私にいたずらすることは無くなったが、私もイタズラされた可哀そうな子と見られ、思春期時代は結構辛かった。

まぁ、それ以上に母と兄が責められてて飯うまでもあったけどね。

高校卒業したら、すぐに家を出て働いて親とはほぼ連絡を取ってない。

結婚して子供もいるけど伝えてない。
ちなみに兄二人に弟一人いるんだが

兄1:ロリコン、ゲーオタ、ネトゲ廃人39歳無職独身。
兄2:ギャンブル大好きサイマー38歳派遣独身。
弟1:マザコン。ママ以上の人じゃないと…で29歳無職独身。

3年くらい前に必死になって私のことを探してると、地元の友人が教えてくれた。
今頃すり寄ろうとかアホだよね。

これからも遠い所から、ニヤニヤしながら落ちぶれていく様子を見る予定。

でも何故か今でも半そでスカートは着れない。なんか落ち着かないんだよね。
関連記事
2017-07-28 14:06 : となりのキチさん : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

メールフォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

PR