彼氏の浮気が発覚した

彼氏の浮気が発覚した。

3年付き合って、2年半一緒に暮らしてた。
2年前からの浮気はさすがにヘコんだ(笑)

30過ぎで子持ちの私。
彼氏はただの居候。(家でタダめし食べてた)

平日の8時から16時は給食職員のパート。
18時から22時はガラス工場。
土日は和菓子屋でパート。

働いても、働いても、生活はギリギリだった。

浮気が発覚して、私はブチ切れた!

彼が相手の女性を好きで私と別れてくれたのなら救われたのだけど。

相手は私より5歳年上の彼氏が通っていたアトリエの講師。(彼氏は私の5歳下)

もちろん、私の存在も知っていた。

相手の女性にmailした。
『事実を教えて欲しい』って

『あなたには愛が足りない。彼を愛してるのは私。彼を愛してないあなたが悪い!』って感じの返信がきた。

なんかどうでも良くなった。

泣き疲れてたし、2日間何も食べれなかったし。

とにかく眠りたかった。

翌日、相手の女性が泣きながら電話してきた。

『昨日、息子さんからmailがありました。あなた達の幸せを壊してしまってゴメンなさい。』って。

何があったのか、良く分からなかったが、その場は相手の女性をなぐさめ1時間ほど話した。

翌日、息子に聞いたら、私と彼女のmailのやりとりを見て、腹を立てた息子が...

『人の家庭の幸せブチ壊しておいて愛を語ってんじゃねぇよ。
自分が悪いのは棚にあげて、よく俺の親責められるな。
こっちは生活してたんだよ。』
ってmailしてた。

そして、説教された。

『ルールを守れない人はダメだよ。
ゲームやスポーツだってルールを守ってやるから面白いんだよ。
今回は全員ルール違反で退場だから。あっ、俺もね。』
って。・゜・(ノД`)・゜・。

ガン泣しました。
中2の息子にこんな事を言わせた情けなさと、思いのほか成長した息子に。

おまけ...
浮気相手は彼と連絡が取れなくなり、私から連絡するように言ってくれと何度かmailと電話をもらいました。(笑)

私は息子に心配かけたバチが当たって病気うつされてました(笑)

息子も高校生になりバイトをしてます。
成長した息子を見て思い出したので投稿してみました。
関連記事
2017-07-27 18:05 : となりのキチさん : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

メールフォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

PR