ハーフの子が欲しかった

三年前からのキチママ被害が終わったので、厄落としカキコ。

三年前、私は旦那の仕事の都合で引っ越した。

引っ越した場所では半年はトラブルは無く、ママ友とも仲良く過ごしてた。

しかし、私より後に引っ越してきたママがキチママだった。

キチママはよくハーフの子が欲しかったと愚痴ってました。

ママ友は皆、バラバラの保育園だったのでキチママの子は見たことなかったので、返答に困りながらも適当に相づちをうってその場を過ごしてた。

で、ママ友や私の子が幼稚園に入学した。
キチママの子も一緒だった。

入園式で初めてキチママの子を見たら純日本人顔、キチママは式の最中ずっとあの子をハーフみたいに整形したいとブツブツ呟いていた。

式の終盤に、子供達の自己紹介のときに私の子が自己紹介をすると、キチママ大興奮。

どうやら私の子がキチママの理想の顔だったみたい。

しかし、キチママは私の子とは気づかずに私さんと同じ名字ね~とニコニコ。


式が終わり、私は旦那が下の娘と迎えに来たのでママ友達と一緒に校門へ、勿論キチママも一緒。

で、旦那が娘と一緒に駐車場にいるのを見たキチママはさらに大興奮。

やっぱり、外国人の子が言いわー等々言いながら歩く。

旦那が私の名を呼び、近づくとキチママが豹変した。

もう、恐いくらい怒鳴る怒鳴る。

騙したやら旦那寄越せやら叫びながら幼児のように暴れるキチママ。

その場にいたママ友達がキチママを宥めるがキチママは叫ぶ、暴れる。

埒があかないので警察を呼び、お持ち帰りさせ、皆で帰宅。


その夜、夕飯の時
キチママが凸してきた。

インターホンを連打し、私の名を呼び明らかに普通ではない顔でした。

私が怖がり、震えてると旦那がドアを空け、キチママを怒鳴りつけました。

が、キチママは意に介さず旦那にS○Xしてだの、無理なら娘を交換してだの叫ぶ、叫ぶ。

埒があかないのでまたしても警察を呼びましたが、その後も1週間は凸が続いた。


1週間連続凸後の日曜日。
キチママ旦那が家に来ました。

キチママ旦那は出張から帰ってきたらキチママが娘を交換するの~と言いながらキチ娘の服を荷造りしてたらしい。

キチ旦那はおかしいと思い依然から交流のあった私の旦那に相談に来たらしい。

で、旦那が今までの経緯を説明するとキチ旦那は青ざめ、土下座。

謝罪の言葉を言い、家に帰りました。


キチ旦那が訪問した日の深夜、リビングから大きな音がしたため。

旦那がリビングに行くと、そこにはネグリジェ姿のキチママ、旦那が固まり、唖然としてるとキチママは旦那に抱きつき、S○Xしようと迫る。

旦那がキチママを突飛ばすと、キチママは泣いたそうです。

その姿があまりにも醜く、旦那は吐き気を催ながらも警察に連絡、そのあとにキチ旦那に連絡。

旦那も私も疲れた1週間でした。

そのあと、しばらくはなにもなかったので安心してるとキチ旦那から旦那に電話が、キチママがいなくなったらしい。

どうやらキチママは深夜に忍びこんだ翌日に実家に強制的に返されたらしいがその実家からいなくなった為、旦那に注意するよう電話したらい。

ガクブルしながら過ごしてたらその日の深夜。
家のインターホンが鳴った。

何度もなるインターホン、ドアの向こうからはキチママの声がする。

もう、ホラー映画のような状況下の中で娘が泣くと、キチママが私の娘ちゃん泣かないで~と言う。

近所からの通報があったらしくすぐに警察がきた、またお前かと警察の声が聴こえた。

泣く娘達をあやしながら眠りに付き。

次の日、キチママ旦那が謝罪に来た。
可哀想なくらい窶れてた。

慰謝料を持ってきたと言い私達に封筒を渡す、キチ旦那。

しかし、旦那が受け取りを拒否。

慰謝料はいらないが二度とキチママを我が家に関わらせないように、との約束をした。

それから一年間は平和でした。

キチママはキチ旦那と離婚、我が家も引っ越したので二度と関わらないと思っていたが、震災後、避難した先にキチママがいた

キチママは私達一家を見ると走りながら近づいて来た。

旦那が私達の前に立ち、近づくキチママをおもいっきり蹴り飛ばした。

その様子を見ていた付近の方に通報され旦那は警察に連れていかれ、キチママは救急車にのり病院に、私達家族は警察に行き、今までの経緯を説明、一応旦那は厳重注意で終わったが、近所からはいきなり人を蹴る危険な人と旦那が危険人物扱い。

数ヶ月で誤解はとけたがキチママは野放しだったので毎日凸してきた。

旦那がいない直にに来るので私も娘達も疲れはて、旦那の実家に行く事になりました。

旦那の実家に行く当日、キチママが空港にまで来ました。

娘達の名前を叫び、追いかけるキチママ、幸いすぐに警備の方達の取り押さえられましたので無事に飛行機に乗り、旦那の実家へもうキチママに合わないと思うと安心します。


旦那はロシア+沖縄県民のハーフです。

被災状況は家が無くなった程度ですみました。

家族は皆無事です。


関連記事
2017-07-27 14:05 : となりのキチさん : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

メールフォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

PR