お父さんは元ヤクザ

これは僕の小学校時代の話です。

僕の家にはその時代お父さんがいませんでした。

僕のお父さんは元ヤクザで幼稚園の時にお父さんの暴力に耐えれなかったであろう母が別れる事になりました。

しかしこれがきっかけで母は精神的におかしくなり小学校3年から5年までの間はさらに悪化してました。

包丁を持って追いかけられたり自殺しようとしてたりで小学校の時の僕はまだ幼かったのでものすごく恐ろしかったです。

一度他の家に助けを求めに妹二人と行った時は家で母さんに死ぬほど殴られ続けました。
今は母は結婚して精神的に安定してきています。

しかし小さい頃に体験したこの修羅場は忘れる事はないでしょう。
関連記事
2017-07-23 22:07 : となりのキチさん : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

メールフォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

PR