同じ学校の同僚と先輩

新卒で入社した会社での出来事です。

入社した時同じ学校だったHちゃんも一緒に入社しました。

最初はお互い始めての会社だったので、お互い助け合いながら仕事をしていました。

その会社には私達より10歳とし上で男性のTさんがいました。

私はその先輩について仕事をしていました。
お互い良い先輩後輩関係にあり、先輩の彼女さんを紹介して貰ったり、私も彼氏を紹介して4人で遊んだりとプライベートでも仲良くなりました。

そんなある日、休憩時間にHちゃんと話していたらHちゃんが
「Tさんと仲良くするのはどうかと思う」
「あなたとTさんは兄弟にしか見えないから勘違いしないで」
など毎日の様に言われる様になりました。

Hちゃんは入社当時からTさんの事を気に入ってはいましたがHちゃんにも彼氏はいるし、なんでそこまでいわれないといけないのかわかりませんでした。

だけど、ある時HちゃんとTさんが付き合いはじめたのです。

それまでなら別に良かったのですが、仕事にプライベートを挟んで来る上に彼女の私に対するあたり方が明らかに嫉妬まみれでした。
(この時点でHちゃんは2マタしてました)

それから暫くたったある日、Tさんの元カノと仕事場付近で会ったのです。

会った瞬間元カノさんからビンタをくらいました。

その後は私の彼氏を取った等罵倒されていたら、後ろからTさんとHちゃんが手をつなぎイチャイチャしながら歩いてきたんです。
それを見た元カノは凍りつき私に謝罪。

その後Tさんになんで急に連絡をしなくなったのかと問いただしていました。

どうやらTさんはちゃんと別れる事をつげずにHちゃんと付き合いはじめたみたいです。

後は3人で話すだろうと思い帰ろうとしたらTさんが腕を掴んで離してくれません。

その後3人の話し合いに何故か私も加えられ朝方まで続きました。

もう社内恋愛は懲り懲りです。
関連記事
2017-07-23 18:06 : となりのキチさん : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

メールフォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

PR