お父様帰宅

私は中3なんですが、付き合って一ヶ月の彼氏が居ます。

去年は同じクラスで仲もよく、そんなこんなで付き合ってますww

そしてこの間のことなんですが、初めて彼氏の家にお邪魔しました。
ご両親は出かけているということなのでのんびり過ごしていたんですが、お父様帰宅。

「荷物持って二階行って!」
と言われて上がったものの時既に遅し。

お父様は私と彼氏がいちゃついているところを目撃した後、家に入られたようで、

「今、すぐに降りて来なさい!早くおりてきなさい!!」
こんなことは初めてだったし、何を言われるのかと膝もガクガク。

降りたところで目をみられ「今すぐ帰りなさい」と厳しく…私が悪いんですがww

そのあと彼氏はお叱りを受けたようで、行動がやや制限気味な生活なうらしいですww

とし若い自分的に結構修羅場でしたwww
関連記事
2017-07-23 14:10 : となりのキチさん : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

メールフォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

PR