束縛嫁

ウチの嫁は束縛日本代表になれるくらいの束縛嫁。

どっからが浮気かって?他の女と目が合ったら浮気だろ!くらいな勢い…。

買い物に行ってレジの店員が女だったら、財布取られて会計は嫁がします。

お釣りを渡されるときに手が触れますからね。

携帯に女の人の番号なんて入ってません。

仕事終わって帰れば携帯チェックは当たり前。

休日なんて私の携帯は常に嫁が持ってます。

この前なんて、仕事の後輩が緊急で誰から聞いたか仕事のことでメールしてきちゃったんですよね、

そしたら5分後にはメアド変えられてて、しばらく自分でも気付かなかった…。

会社の飲み会なんかもちろん禁止です。

友人達との飲み会は当たり前のように同伴してきます。

家族全員が行けないところは全て禁止なんです。

仕事終わってなにか食べて帰ったり寄り道して帰ったことは結婚してから一度もありません。笑

そんなこんなで、少し前に修羅場がありました。

まぁ、毎日修羅場なんですがね、笑 仕事に行くのにお弁当を忘れてしまって、嫁が届けてくれることに。

こっちは忙しく働いていて、下の後輩に指示出したり声かけたりしてたわけですよ。

そしたら届けに来た嫁が見てたらしいんですよね、そっけなく弁当置いて、ありがとうを言う前に「後でな!」太い声で言われまして。

よく分からないけど忙しいので仕事に集中、疲れて帰ったら嫁が鬼の形相で待ってるわけですよ。

「今日、女の子と目ぇ見て喋ってたよな。見てたんだけど!」
って切れまくってまして…

疲れてるから、はい、ごめんなさいで終わらすつもりでいたら、

「なに?謝るってことは認めんの?浮気を認めるってこと?マジありえんわ!何様だよ!」
と、火に油をやってしまいました。

状況を説明しようが、言い訳だなんだって取り合ってもらえず、深夜まで及びました。

いい加減疲れたので、明日にしようと思って明日にしようと言ったら、またヒートアップ…。

昔レディースだった嫁は気が強くてビンタなんかしません。グーです。
髪は引っ張るし蹴られるし…。

さすがに疲れとイライラMAXに、抑えこみました。

すると嫌がって大暴れ、手にもった携帯をブンブン振り回して頭にクリーンヒット!怯んだ私にもう一発。

髪の生え際部が切れて顔面血だらけ…。

子供たちは泣き出すし、隣近所の人たちも集まりだして、警察呼びますか?って勢い

とりあえず、顔拭いてみんなに謝って一時休憩。

嫁は怒り疲れたのか、ブツブツ文句言いながら寝ました。

この時、朝5時…。まぁ、寝不足です。

え?今ですか?夫婦円満続いてますよ。

触らぬ神に祟りなし!笑これからも幸せ目指して頑張ります☆
関連記事
2017-07-22 18:11 : となりのキチさん : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

メールフォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

PR