マンションの苦情

私は住んでいるマンションの役員(持ち回り)をしている。

最近、極度にペット飼い(しかも同じ人)への苦情が多くなった。

臭い、五月蝿い、犬を共用の場所に放していたので追いかけられた、襲われそうになったetc

最初は悪質飼い主としてこちらも調べ始めた。が、何かおかしい。

・洗濯物に臭いが付く=2件隣までは臭わない、というよりそのお宅の前を通っても臭わない

・犬を放牧している=階が違ってるよ?

・襲われて怪我した=噛まれたら、まず医者と保健所は?(行ってない)。診断書は?(無い!)

・これが証拠!と腕を出す=それ、素人目に見てもネコの引っかき傷。

・臭いが臭いが!=その割には毎日洗濯物干して、しっかり布団まで干してますよね。

調査中に、「悪質飼い主」さんの弁護士さんから連絡が来た。
証拠と言うか、酷い嫌がらせの実態に全員ビックリ。

「悪質飼い主」さんの両隣&そのもう一軒隣が結託していたらしい。

・お子さんに対して「臭い!あー臭い!バカ!氏ね!」と暴言を吐く。

・子供に対して言うな、文句は親に言ってくれと言われると、早速飼い主奥さんに「臭い!何この臭い!出歩くな迷惑!」と会う度に言う。

・隣の男性が奥さんに、酷いセクハラ発言(臭いんだよババァ、テメェ風呂入ってんのか?犬じゃなくて、テメェのま○こが臭うんじゃねーの?俺が確かめてやるよ。おら、さっさとパンツ脱いで股開けや、確認してやるからよぉwww)

・奥さんがいくら訴えても「原因を作った方が悪いんじゃないですかぁ?」

とうとう、奥さんが耐え切れなくなって録音開始(上のは録音の奴)
弁護士に訴え出たらしい。

これはいくらなんでも、という事で弁護士さん同席の元、話し合いスタート。

何故こんな嫌がらせを?の問いに。

隣1(ババァ):一度ベランダから隣(犬飼家)を覗き込んだら、犬に吼えられた。ムカ付く。回覧板の日付を訂正された事がある。生意気だ。

隣(セクハラ男):おばさん達に言われて仕方なくやった(ここで婆達と仲間割れ戦争勃発)やっているうちに、怯える顔とかを見ていると、段々面白くなってきた。仕事のストレス発散にもなって、ちょうど良かった。

隣の隣(婆、元凶):子供もいて夫婦も仲良さそうで腹がたった。幸せそうだったので、何が何でも叩き潰してやろうと思った。

もうね、頭痛い。

特にセクハラ男は未遂だけど、犬飼奥さんを押し倒して…だったんで、旦那さん、怒り心頭で刑事告訴も検討中とか。
(レコーダーに侵入&強姦未遂がバッチリ取られていた)

先走って片方の言う事だけ聞いて「悪質飼い主を追放せよ!!」とかデカデカとエントランスに張り出し&掲示板で攻め立てた。

理事長にもなんらかのお咎めがあるらしい。
だから止めとけって言ったのに…。

相手が気に入らない&鬱憤晴らしで小学生みたいないじめをする、あの3人の神経がわからん。


犬飼奥さんのわんこも見てるけど、いい犬なんだよ。奥さんもいい人。

最近、げっそり痩せてしまって、どうしたんだろうとは思ってたんだけど。

ちなみに、隣1ババァとセクハラ男は、つい最近引っ越してきたばかり。
ヘンな奴が越してくると、本当に頭が痛い。

でも、ここまで大騒ぎになるまで気付けなかった自分の神経もわからなくなる。

一つだけ、良い事。

セクハラ男がレイーポしようとした時に撃退したのが、例の犬。

いつもは大人しくて、小さい子に尻尾引っ張られようが耳掴まれようが「うきゅ~ん…」しか言わない犬なのに、見てた証人さんによれば体中の毛を逆立てて、「ウガウオォォォォォ!!!」と吠えたけって奥さんを守ったらしい。

腰抜かしたみたいで、這いずって逃げてたってw

犬飼家のわんこの株は急上昇中です。


関連記事
2017-07-20 22:13 : となりのキチさん : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

メールフォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

PR