PCクレクレ

昨日あった話。

ウチの旦那は3Dを使ったデザインの仕事をしている。

家で仕事をすることが多く、仕事専用のパソコンがある。

それとは別にPCを持っていて、2台パソコンを持っている。

旦那のPCが2つあるのは、仕事用のPCは、アップデート以外ではネットに繋がないようにしていて、ネットサーフィンするPCを別に持っている

で、仕事用のPCを近所のキチママに狙われた。

どこからウチに2台PCがあるのを聞いたのかは知らないが、
「パソコン2台あるなら1台よこせ!お前だけずるいぞ!」
と家に乗り込んできた勿論お断り。

すると、玄関前で、「おい!よこせ!ずるいぞ!」
「貰ってやるんだからさっさと持って来い!」
等叫びだした。

警察呼んで、警察が来るまでの30分間ずっと叫び続けていた。

その間、玄関にICレコーダーをセットして録音。

警察が到着すると急におとなしくなるキチママ。

「PCを貰う約束していたから、ここにいるだけ。叫んでなんかいない」
とキチママ。

警察に事情を聞かれた時に、録音しておいたキチママの叫びを聞かせる。

その後、キチママは警察に連れて行かれた。
再凸が無いことを願う。
関連記事
2017-07-18 22:16 : となりのキチさん : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

メールフォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

PR