車貸してクレクレ

朝から凸ケチ

ドライブ行くから車貸してクレクレ→ヤダ→午前中だけでイイから→ヤダ→先週から子供もたのしみにしてるのよ、酷いわ!→自分の車で行けば?→何で子持ちなのにそんな車乗ってんのよ!ズルいズルい!→買えば?→旦那に言いつけてやるー!!

旦那凸に備え、非番のk官Aを叩き起こしてバナナを食わせるが「民事不介入」とか言いながら二度寝。

ガレージの鍵ok、やり取りを見て聞いてた隣の奥様が、犬の散歩の別の奥様にスピーカー済、モニターの録画モードon

さて、おやすみ。


--後日--


昨日昼頃よりせこ旦那、せこママの順に凸。

旦那「乗らない車を譲って頂けると聞きました、前から欲しかったんです、ありがとうございます。」

私「一体何の事だか分からない、ウチには乗らない車は一台もない。そういえば、知らない女性が朝早くから車を寄越せとやってきたが、知り合いか?」

旦那「妻から、御宅が車の処理に困ってるが、金を掛けて改造してあるから廃車は勿体無いので貰って欲しいと言われたと聞きましたが」

車貰える!!と、ものすごいwktk顔で凸してきたが、途中から自分の言ってる事が可笑しいと気が付いたようで、だんだん声が小さくなってく旦那。

「やっぱり夢は夢なんですね、妻に嘘つかれたって事でしょうか、ハハハ」
と正気に戻ってくれたので、

「旦那様を騙してこんな恥をかかせるだなんて、奥様どうしたんでしょうね」
とかフンガーしないように頑張ってオホホ系を貫き通した。

旦那さんから、平謝り+名刺と連絡先をメールBOXにいれて頂き、帰ってもらう。

そしてせこママ登場。

インターフォン越しなのに、外から普通に罵声が聞こえるw

私に恥かかせてーっ!出てきなさいよー!お詫びに慰謝料と車寄越せふじこーっ!

せこ旦那さんに「奥様がウチの前で叫んでます」と連絡し、非番に報告するが「家中鍵掛けて玄関開けなきゃイイヨ、旦那に回収して貰え」と。

近所の方からの24でパトカー到着。

せこママは、シャベルでうちのガレージをガンガン叩いて、お巡りさんにシャベル振り上げて向かって行っちゃったから、連れて行かれてた。

せこ旦那は間に合わず、お巡りさんに土下座し、女の子の手を引いて帰って行った。

今日は朝からご近所へ菓子折り持ってお騒がせして申し訳挨拶回りフンガー。

スピーカー奥様が自治会役員だったので一安心でござる。
関連記事
2017-07-17 22:15 : となりのキチさん : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

メールフォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

PR