駐車スペース盗まれた

マンションの駐車スペース盗まれた。

犯人は同じマンションの腫れ物ママ。

マンション内や幼稚園、さらにはご近所でも問題起こしてて、何でここにかかれるようにスカッと解決できないのかとやきもきしてた。

うちは数ヵ月前に、契約してる駐車スペースに勝手にベンツ入れられて、抗議したら

「あんたの格下軽自動車よりうちのベンツが相応しい」
とか理解できないこと言い出してどける気なし。

単に通りに面してて一番入れやすい場所だからだろうよ!

管理会社に抗議したけど、なあなあで弱腰、結局場所盗られて空きもないので、うちがちょっと離れた月極駐車場借りることになった。

しばらくして管理会社から「お金が支払われてない」と来たけど、そもそも解約しただろうと文句言うと、腫れ物ママが

『継続すると言っている!うちはあの家が使ってない時間借りてるだけだ!』
といわれて、うちに連絡なく勝手に解約を撤回したのだと。

その言い分が社会で通じるかどうか、裁判起こしてはっきりさせるか!?と凄んだら引っ込んだけど、どうしてそれで払ってもらえると思ったのか。

しかしある日、表ででかい音がして、見に行くとベンツに車が刺さってた。

運転手はいなかったけど、ぶつかった車は盗難車で、遺留品から複数人で飲酒運転だったそうな。

それだけでも『ざまぁwww』だったのだけど、なんと腫れ物一家のベンツが実は盗難車だったことが発覚してさらに大騒ぎ。

そのうち腫れ物一家を見なくなって逮捕でもされたかと思ったら、夜逃げしたらしいともっぱらの噂。

腫れ物一家は向こうの国の人だったので、国に逃げ帰ったんじゃないかという噂も出た。

ついでに管理会社も問題が多すぎたために変わることになった。

うちは壁が立って安全になったけど、微妙に狭く出入りし難くなった駐車スペースに戻れることになったので、記念カキコ。

あの事故がなかったら、今頃引っ越ししてたかもしれない、マジで。

関連記事
2017-07-09 18:26 : となりのキチさん : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

メールフォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

PR