置き引きされかけた

※閲覧注意
流血系の内容が含まれています。



高校時代。

捨てる予定だった祖父の鉄アレイとかダンベルとかを、学校に寄付する事になって、それを鞄に入れた上でトランクへ突っ込み、引き取ってもらう為に最寄駅へ行ったら、電車が遅れてた間に催してしまい、トイレに行ってる間に置引されかけた。

下手人は40過ぎぐらいのババアで、中学前ぐらいの子供♂つき。

金剛力士像みたいな顔でトランクを引っ張り上げてるババアの横で、お供のサルみたいに飛び跳ねる泥ガキ。

混乱した俺が泥を凝視してたら、泥が気付いて逃げようとし、バランス崩して階段から落ちた。

柔道部と間違われる俺でも難儀した。

40キロオーバーのトランクに潰されて、泥は悲惨な事態に。

掴んでた腕が異常な方向に曲がってた上に、顔面はもう滅茶苦茶。

顔の形が狂ってた。
多分下顎とか砕けたと思う。

トランクに白いのが刺さってると思ったら泥の歯で、それ見て腰抜かしたわ。

すぐ駅員が飛んできて、泥母は打ち上げられたトドみたいに救急車で出荷された。

泥子の方はサイレンを聞いて

「逮捕される!」

と思ったのか逃げたようだが、逃げてから不安になって駅をうろついてたらしく、後からこっちの居た事務室みたいな所に着てた。

その際に泥ガキから「こいつが犯人だ!」とか言われ、混乱してたけど逆に冷静になったよ。

泥ガキはトランクの中身が札束だのお宝だの言ってたけど、鉄アレイだったのを見て騙されたって言ってた。

泥母が本気でそう思っていたのでは、流石に無いと思うが……

ガキはずっと「DS買ってくれるって言ったのに!」って怒ってて、母の心配は碌にして無かったな。

その様子が物凄い気持ち悪くて気味が悪くて、人間じゃなくサルなんだと認識し、とにかく存在すら嫌でドン引きしたのだけは強烈に覚えている。


その後は親が対応したので、詳しい事情は分らないんだけど、2週間後ぐらいに自宅へ駅員さんから電話があり、対応した母親から多少は教えて貰えた。

何でも泥父が駅に乗り込んできて

「あいつらの連絡先を教えろ!訴えてやる!」と暴れたらしい。

その際に駅員さんを打ん殴ったので通報。

やってきた警官まで殴ってお縄になった、と。

何かあっても詳しい連絡先などは一切教えないし、もし何かあったら専属の弁護士が対応しますので、相談してください、だってさ。

キチガイって本当にキチガイなのね。

下手に自宅とかバレてたらヤバかったかも。助かったわ。

この事件以降、俺は電車が遅れても文句は一切言わない様にしている。

日々キチガイと戦う全ての人に幸あれ。

関連記事
2017-07-04 14:11 : となりのキチさん : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

メールフォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

PR