コトメとコトメコとの修羅場

ちょい前のことなんだけど、先日ひとまず決着付いたので書き込み。

出戻りコトメとコトメコに散々な目に逢わされて辟易してた。


ちょっと具体的に書くと、コトメコがうちの子に暴力をふるう(うちの子10歳、コトメコ13歳、両方男児)

コトメにやめろといっても無視するのでもうあわせないことにしてたら、家の外で待ち伏せていて

「暑い 熱射病になって死ぬ 水だけでいいからくださーい」
と家の前で怒鳴る。

コトメは仕事でいないし連絡も取れない。


夫と話し合い、あと一回同じことやったらその場で児童相談所に相談しようと言ってたところ、知らんスーパーからTEL

「(コトメコ)くんが万引きしたので"親御さん"のあなたが引き取りに来てください」と。

どうやら万引きしたコトメコがうちの連絡先を言ったらしい。

「親じゃないです」

とコトメの連絡先を教えるも、4時間後電話が繋がらないからどうにかしてくれと再びうちにTEL。

ウトメに連絡したんだけど

「嫁子ちゃんいってやればいいじゃない」
とか抜かす。

(ウトメもコトメ同様の人なので余り関わらないようにしてた)

とにかくうちは知らないので警察へでもどこでもどうぞ、もうかけてくるなとスーパーの人に言って電話を切った。


結果警察沙汰になってさすがにコトメがコトメコを引き取りにいったんだけど、その数日後、コトメが軽い自傷行為と言うか自殺未遂(本人曰く)を起こして病院に運ばれた。

「私は母子家庭でつらいのに嫁子ちゃんがコトメコ迎えにもいってくれず絶望した」

みたいな遺書めいたものを残しててウトメ大激怒。

しかし私も夫も大激怒でウトメコトメコトメコとすっぱり決裂。

自傷と言っても風邪薬6錠一気飲みして、お酒飲んで布団に倒れたとかそういうのらしく鼻で笑うしかなかった。

スーパーにコトメコ引取りに行けば、親も怒られると思って押し付けたかったのミエミエ。

夫は引越しするし葬式にも出ないと怒り狂ってる。

せいせいした。
関連記事
2017-06-08 22:14 : となりのキチさん : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

メールフォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

PR