ウトが浮気した

二年前にウトが浮気したときのこと。

心労で倒れたトメを助けに駆けつけたとき、

「恋する権利は誰にでもある。俺は別に誰にも迷惑かけてない!」

と言い、ブチギレた夫と殴り合いになっていた。

その後ウトメは離婚し、ウトはすぐ浮気相手と再婚。


昨日ウトがうちに来た。

現妻が浮気して出て行ったんだと。

「トメ子はどうしてる?今更ながらあいつの気持ちがわかった、謝りたい」

とか言いやがるので、ガレージに連れて行って

「恋する権利は誰にだってあるし、現妻さんは誰にも迷惑かけてないと思いますよ?」

「トメさんのこと気になるんですか、今更。えーと多分、ここにいると思いますよ。そこに釘をいっぱい打った跡があるでしょ、ウトさんの真後ろですよ」

ウトがうろたえながら、え?どういうことだ?とか言ってたので、洗濯ロープ持ってきて差出し

「そこに釘打ってこれでぶらさがってたんですよ。足元に凹みがあるでしょ、苦しくて散々暴れた跡ですよ。トメさんの気持ちがわかるようになったんなら、ウトさんもそこにぶらさがってあげたらどうです?後始末は私がしますよ、トメさんのときも私がしましたから。あの苦悶の顔、ウトさんへの恨みがこもった顔。忘れようにも忘れられませんよ…」

と言ったら、 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル な顔してすごい勢いで帰って行った。

スカッとした。

ちなみにトメはその日、パン教室に行ってて留守でした。

手作りフランスパン( ゚Д゚)ウマー


トメは一生ウトに会いたくないと言って、自分が死んでも葬式にも来させるな、来たら塩まいて追い返してくれと言ってたんで大丈夫。

実際、私の話を聞いて腹抱えて笑ってたしw

あと、ウトが自殺しても私の心はまったく痛みません。

浮気中は私達夫婦がどんなに止めても、夫やトメを殴ってでも浮気相手に会いに行き、私にまで「いつか○男(夫)もこうなる、受け入れることを学べば幸せになる」とかメチャクチャなことを言ってた男ですよ。

戻ってきたのは99パーセント、トメか私達に自分の面倒を見させるため。

家事一切やらないしできないから。


トメははっきり言って、めったにいない希少良トメ。

弱っても面倒見る覚悟はできてるよ。
でもウトの面倒は絶対にイヤ。

ウトが嘘に気づいて文句言ってきたって、証拠があるわけじゃないので全然平気。
関連記事
2017-06-06 18:31 : となりのキチさん : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

メールフォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

PR