義弟25歳独身フリーター実家住まい

結婚して五年。

何かってーと、義姉さんは兄ちゃんが初めてじゃないんでしょ?とか、専業主婦なんて甘えとか言ってくる義弟@25歳独身フリーター実家住まい。

いつもハイハイって流し、夫に

「俺だって嫁が初めてじゃねーし。今時なに言ってんだ。専業は俺の希望で嫁が働いてた頃はお前より稼いでたけど?」

とその都度言われてた。
ウトメは空気。


そんな義弟、たまたま二人っきりになったときにまた中古女呼ばわり。

しまいにゃ中古なんだからやらせろとまで言い出した。

身の危険を感じつつも、キレてしまった。

「25年もやったことない奴がやらせろとか、うけるんですけど!入れる場所わかるの?言っとくけど童貞に教えてあげるほど優しくないから。あんまり調子のってるとマジでち○○蹴りあげるからね」

と半笑いで言ってやった。

ぷるぷる震えながらも、「ふざけんなよ」みたいに言ってるから、

「ふざけてんのはどっちだよ。月10万稼げないくせに偉そうにしやがって。お前の嫁じゃねーんだよ、それくらいわかんないの?」

と言い返した。

義弟がキレてグーで殴られて服破られたけど、思いっきりち○○蹴ってやったら泡吹いて気絶した。

一応救急車呼んでやった。

どうやらたまをどっちか取らなきゃならなくなったらしいけど、知らね。

今から五年前の話。
絶縁も楽じゃないね。


ウトメは玉取れた義弟が可哀想だけど、嫁子さんを乱暴しようとしたのだから仕方ないと言ってた。

だから被害届は出さないでと言われたけど出してやった。

前科もち玉なしになった義弟、夫に「あんな嫁離婚しろ」って言いに来て殴られてた。

夫から絶縁って言ってくれて、資格もちな私達夫婦はあっさり仕事を辞めて引っ越しました。

郵便転送期間?はすごい枚数の手紙が来てたけど、一回目を通しただけであとは捨てた。

今どうしているのかわからない。
生きてはいるはず。

見ず知らずのお嬢さんを手込めにしていないことを祈る。

ではROMに戻ります。

関連記事
2017-06-05 22:45 : となりのキチさん : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

メールフォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

PR