放置児3兄弟

近所のAさんとうちの子は一人っ子同士の仲良し。

うちの子が遊びに行ったり、うちがお出かけするときはA子を連れていったりする。

2人とも大人しいし、問題は無くて、お互い、うまくいってた。

しかし、この両家の交流を嗅ぎ付けた放置児三兄弟が両家に襲撃。

もちろん、相手はできないので、A子との交流は学校以外は無くなった。

放置三兄弟を預からないと知ると知り放置親が怒鳴り込んできた。

うちは、A子だからこそ預かったりしてるのであって、放置三兄弟(躾できてない猿)は預かれません。

と頑なに拒否したら奥義玄関放置されたので、お巡りさんに連絡して引き取ってもらって、学校にも通報した。

それ以後は、来ないけど、あちこちでうちとAさんの悪口を言ってるらしい。

放置三兄弟のうちの一人がうちの子とA子の同級生なのでイジメが心配ですと学校にも言ってて、様子見中。

ちなみに、A宅は襲撃に負けて一度だけ預かって酷い目に遭ってた。

暴れ猿三兄弟がおとなしいAちゃんを叩いたり蹴ったりして泣かせた。

止めに入ったA母もやられた。

あとはお約束の、冷蔵庫漁り、家具傷付け、盗みなどなど追い出すのが一苦労だったとか。

1人追い出しても、あと2人中で暴れて、もう一人追い出したら、外にいた一人が入ってくるとかどんなギャング?

やっと三匹を追い出した後は、家の中は台風が吹き荒れた後みたいだった。

その荒らされた部屋の画像を見て、それも証拠として学校に見せたけど、現場を押さえてないので、証拠としては不十分なんだってさ。

噂では昔、その暴れ猿三兄弟がスーパーの食器売り場の食器を壊して逃げたことがあるとか・・・

あくまでも噂なので、事実とは違うかもしれませんが、あの兄弟なら・・・という思いは有ります。

参観に行くと、何も知らないお母さんから、

「猿ちゃんたちに酷い事を言って追い出して家に入れなかったんだって!?酷いね」

って詰め寄られたことがあります。

説明するより体験してもらおうと思って、

「あなたも猿ちゃんたちを預かったなら分かるわ」
とだけ言いました。

Aさんは、しつこく責める人に例の画像を見せたこともあるそうですw

でも、暴れ猿親の言い分を信じてる人って、分からないかな?

参観で元気に授業妨害してる猿ちゃんを見てるだろうに。

関連記事
2017-05-25 18:06 : となりのキチさん : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

メールフォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

PR