山の中置き去りにされた

ちょっと仲良くなった人にテーマパークへ誘われた。

いいなと思ってたのでこのまま仲良くなってお付き合い?とか思ってた。

でも並んでるときとかに、ほかのカップルの採点とかする。

失礼だしあまり気分よくないからやめようよと言った。

「なんで、お前お方がランク上って思ってるよ」

と的外れな返事ばっかり。

彼のスタンスは「他と比べてほめてあげてるのになんで嫌がるの?」だった。

帰りの車の中で告白されたけどお断りした。

すると、「断るなら家に帰してあーげない」と言われ山の中へ。

デートコース定番おドライブウェイだったけど山の中置き去りとかは洒落にならなかった。

実は数年前までその近辺に住んでてハイキングコースも登山コースも熟知してたから自力で帰れる目算はあったけど、夜の山は危ない。

この男と一緒にいるのと、山の中で自力下山どちらが安全か葛藤したのが修羅場。


結局、置き去りにされたのですぐち近くの山荘に駆け込み兄に迎えに来てもらいました。
私を置き去りにするふりをして、私が泣いてるところで登場して改めて口説くつもりだったみたい。

「すぐ迎えに戻るつもりだったのになんで待ってなかったの?」

とか言われたけど、あんな脅しみたいな手口使う相手とは無理と言って断った。

泣いてる私を救出→ラブラブ→二人で夜景→ホテルという計画だったみたい。

昔さんざんナイトハイクした場所だったとはいえ一人っきりはさすがに怖かった。

関連記事
2017-05-24 18:07 : となりのキチさん : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

メールフォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

PR