邪魔だよー

やっとここに書き込む凄い事が起こったよ…。

100円ショップに友達と入ろうとしたら、店の入り口で、ダニ(3歳ぐらい)が寝っ転がってギャーギャー泣き喚いてる。

親はそれを見て「早くおきなさい!」とかなんとか怒鳴っててどけようとしない。

いや、子供が邪魔で入店できねーよと…

無理矢理子供跨いで「邪魔だよー」と軽く言って店内に入ったら、後ろから「邪魔だよーじゃねえんだよ!!!」って物凄い怒鳴り声。

エー?何さっきの親?ヤンキーなの?と友達とpgrしながら買うものを探してたら、突然後ろからダニ母が

「すいません、あなたさっき邪魔って言いましたよね、どうしてそんなこと言うんですか?」と。

えっ何追ってきたの、わざわざ?とポカーンとなったんだけど

「いや、店の入り口であんなんなってたら邪魔だからそう言っただけです」

「どうしてそんなこというんです?!」

「邪魔だからですよ。」

「子供のやることですよ?!」

「そんなの知りません、親であるあなたが何とかすることでしょう」

「子供の機嫌次第じゃないですか!」

「子供の機嫌は私には関係ないし迷惑です。」

「あなた何なんです?それでも人ですか?子供はいうとおりにならない…」

「何か障害でもお持ちなのであればいたしかたないかもしれませんが」

と、こちらもちょっとアレな返しをしたら唖然として

「あなたそれでも人ですか!」

と言い出して面倒だったので

通りかかった店員に

「すみません、この人知らない人なんですが、いきなり絡んできて迷惑なので、警察よんでひきとってもらってください」

と言っておしつけた。
店員ポカーン。

ダニ母が泣き叫びながら「酷い!」とか言っててワロタ。

私がDQNだったのかな。
関連記事
2017-05-17 18:11 : となりのキチさん : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

メールフォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

PR