職場でお金抜かれてるかも

当方は、毒女だったけど相手が泥ママというか泥ババ。

あとイライラしてるのとフェイクが編だったりで、読みにくかったらすみません。

母がケアマネの仕事を再就職して数週間。

私に申し訳無さそうに「職場でお金抜かれてるかも…」と相談に来た。

既に確認出来る金額では、5千円が盗られてるとの事。

私は「即警察!私と母以外の指紋が出るハズだよ!!」と言うものの、母は、新しい職場で問題とか…デモデモダッテというか、事なかれ主義。


なので、私はジョークグッズとして作成したアホ偽札。

(野口さんの名前部分がパ○ラ王だったり、樋口さんはアゲ嬢風の髪型にしたり
あと単位はペリカにしてみたwwwww)

を母には使うなと言って、財布に忍び込ませ、見事泥ババ一本釣りいぃぃっぃいいい!!!

ババがコンビニかどっかで使おうとしたらしく、使えずにKにお持ち帰り。

私母にハメられた!ファビョーン!!になったため、私にも警察から連絡が来た。

私は「これただのジョークグッズ。見れば判るだろ。そして何で母の財布からこんなの盗んだ」

と問い詰めたら、ババは金が無いのよぉぉぉ~!私母は大人しいから金づるになるかと思った。

他の人は文句言わなかったのにいぃぃぃいい!!!!と、余罪有り?的な発言をして、牢屋行き。

その後出てきた、泥ババ旦那も香ばしく、出会った第一声が

「俺は○○社の社長だ!えらいんだぞ!だから妻を許せ」

だったシラネーヨ。

その後は、泥ババ旦那のほうが更に香ばしく、私の職場付近に凸(仕事帰りのガチムチおっちゃんグループに助けられた)

社員のヤンチャ(笑)連中を連れて私に暴行(物理)未遂。

(これは自分で追い払えた。会社から借りてた圧着工具を相手の頭にシューッ!超エキサイティンッ!!)

こんな事をやらかして、泥ババ旦那も檻の中へ…。

しかし、すべで終わったら終わったでカーチャンが

「アンンタが余計な事しなかったら、それで何事も無かったのに」

が腹たって夜中のポテチ中←イマココ

泥ケアマネって信用ならんし、入居者がドロでも問題あると思うんだけどなー。


関連記事
2017-05-15 18:20 : となりのキチさん : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

メールフォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

PR