良い人だと思ったらキチだった

同じマンションに住んでるAさんが、私が妊娠したと同時に絡んできた。

「先輩ママとして色々教えてあげるわ!」

みたいな事を言われて、ちょっとおせっかいだけど良い人なんだろうな、って思って話しだけ聞いてた(主に外で)

だけど少し立ったら、子供たち連れて我が家に入り浸る様になった。

その時点でうげえ、なんだけど。その子供がなんとも言えない位に育ちがよろしくない。

ジュースはわざと零す、トイレに行く前に漏らす等。

しかもAさんは片付けないし、謝罪もしない、物を壊しても弁償とかもなし、お菓子も集る等酷かった。

勿論私も文句言ったけど「子供がした事~」で話し聞かない。

Aさんの子供も「ママが怒らないから良いんだもん」みたいな感じww

それで、流石に妊婦だし迷惑だしで、入り浸り2日目に旦那がAさん宅に話しに行ってくれた。

A旦那は知らなかったらしく平謝りで一旦解決。

でも、そうしたら次の日から、A娘が我が家に訪ねて来るようになった。

「私だけなら良いんでしょ?」だってww

そんな訳あるかって突っぱねたら今度はAが突撃

Aの言い分は凄いめちゃくちゃで訳の解らない事だったけど、旦那が派手で若いイケメン(派手だけどもう20代後半)で、ブランド品持ってるから(割と安いものでしかも独身時代のもの)私さんはキャバクラで勤めてるんだ、子供も旦那の物じゃないんでしょ!

黙っててあげるからA子ちゃんを見なさい、という意味の解らない内容でww

全部、いいえ、違いますよ。って答えたらふぁびょって

「A子ちゃんが可愛くないの!!!!」

って怒鳴られて

「はい、まったくもって、可愛くないです」

って業務的に答えたらA子が泣きだして、ぎょっとしてたらA子がダッシュで私の家の中にはいって、私の鞄の中に入ってるお財布握って逃げようとしたw

止めようとしたらAママに腕掴まれて行けないし、Aママは

「これは慰謝料なのよ!!優しくしたら付け上がりやがって!!!」

とか言うもんだから、こええwwwってもう涙目ですよ。

それで無理矢理、手ひきはがしたら今度は体をおされそうになったんで叫んだら、Aママもひるんでしまい隣に住んでる奥さんが出てきてくれて

「Aさん何やってるの!!!」

と言ってくれて、AがA子を置いて逃げていき、A子は財布離さないし、どうしようかって隣奥と話して警察読んだ。

そんで警察が来るくらいの時にAママが流石にヤバイと思ったのか

「ごめんなさいね~」

とかニコやかに入ってきて、結構マヤっておいたので、一応ドナドナ、腕にくっきりAさんの手の痣が残ってたので軽度ですけどAさんは捕まりました。


A子ちゃんにも可哀想とか思わなかったし、Aママと旦那さんは離婚してA子ちゃんはAママに親権行ったらしいよ。

でも、今は何故か孤児院に居るって風の噂で聞きますた。
関連記事
2017-05-02 14:11 : となりのキチさん : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

メールフォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

PR