トラブルメーカー

なんかネタみたいな話で申し訳ないけど投下。

近所に住む子どもの同級生の母親Aは、これまでたくさんのトラブルを引き起こしてきたトラブルメーカー。

もう誰からも相手にされなくなって、最近では新しく引っ越してきた人たちにたかってたんだけど、ロックオンされたBさんのおうちが、B旦那さん単身赴任で不在なのをいいことにB家に一家で入り浸り、Bさんを家政婦扱い、家は汚し放題、物盗られ放題、挙句の果てにA旦那がBさんに不埒を働きかけ、気の弱いデモデモダッテなBさんが我が家に逃げ込んできた。

B家に確認に行くと、あまりにもひどい状態で通報。

A旦那は強姦未遂ってことで連れていかれて、AもK相手に引っ掻いたりしたのでいったんお持ち帰り。

Aの両親とA旦那両親は同類項なのは度重なるトラブルで確認済み。

Aはすぐ帰ってきたんだけど、多重債務者だったAがBさんの保険証盗んでヤバイところからお金借りていたことが判明。

業を煮やしたご近所とBさんがA家に凸、A大火病。子ども置いて車で逃走、その矢先にA家に向かっていた借金取りをはねる。→借金取りあぽーん

B家への賠償やら、その他もろもろでA夫婦の実家なくなったとかなくらないとか。

Bさんのデモデモダッテぶりにもあきれてたけど、元々気が弱く、以前住んでいた所で、壮絶なご近所いじめみたいなのにあってたらしいという話を聞いて納得。

ちなみにその借金取りっていうのは、以前からよくA家に凸してた人で、Bさんの保険証使って作った借金とは無関係みたい。

その後、空き家になったA家に頻繁に昼夜を問わずその筋の人系が凸してくるようになり、ご近所にもA家のことを尋ねに来るようになったので、引っ越し&一時逃亡する人が多くて、一時期町内はゴーストタウン化してました。

関連記事
2017-04-30 18:08 : となりのキチさん : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

メールフォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

PR