泥常習の4世代

文章わかりにくかったらごめんなさい。

SCのテナントで働いてると色んな泥に遭遇する。

ママ率、非常に高い。

そんな中、泥常習の4世代が居る。

泥婆ちゃん、泥おばさん、泥10代、泥赤ちゃんの4人で行動+連携プレー。

去年くらいに泥赤ちゃんが増えて3世代から4世代になった。

うち含め色んなテナントでやらかして何度もK沙汰になってるし、出禁にもなってるんだけど、来る。

で、今日も来た。

今日も物色しつつウロウロウロ。

呼び出した警備を見て逃げたのでうちは今日のところ被害なし。

で、逃げた先で泥って捕まった。

今までは商品の万引きだったんだけど、今日は両替帰りのスタッフから両替金の入ったポーチをスったんだとか。

泥婆ちゃん、ポーチ奪う→泥10代にパス
→泥おばさんベビカにないない

したところで警備が捕獲。


日曜日で衆人環視の中よくやるよね。

英才教育つか病気だよね。

なホヤホヤ泥話でした。
関連記事
2017-04-27 22:07 : となりのキチさん : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

メールフォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

PR