婚約者が別の男と心中未遂

結婚しようって事でお互いの両親にまで紹介した彼女が【本命の彼氏】と心中未遂、ただし彼氏は死亡。

ここまでなら私はアホのサレ男で済んだんだが、警察の聴取で心中相手に付きまとわれて相談したらこの方法を教えられたとかイミフな発言をしたんで一転殺人教唆で呼び出し。

彼氏が何者かも知らない、結婚の約束をしたばかりで彼女の浮気なんて考えた事もないと主張する私と私両親。

なぜか彼女両親は私をストーカー、私両親をそれを幇助するキチガイという扱いをしたんで更に話が拗れる。

彼氏両親はその意見を信じ込んで連日我が家に凸、この流れがとにかく修羅場だった。

まあ知人達からアッサリと証言が集まり、疑ってごめんね形式上調べないわけには行かないんですよと揉み手状態で解放、
実際逮捕はされてなくあくまでも任意なんで警察は許した。

次いで彼氏親、凸時に壊した一切を弁償+慰謝料を請求、疑いが晴れたら意外なほどアッサリと払ったんでこちらへの仕返しも不問に。

問題の彼女家、彼女は自殺幇助とか偽証その他で逮捕当然口約束のみだったが婚約も破棄。

しかし彼女両親からは

「娘を愛していたなら代わりに罪に服することくらいなんでもなかった筈だ」

「なんで最後まで娘を庇わなかったんだこの薄情者」

と罵られた。

彼女の犯行の動機は、結婚決まったけどめんどくさい→何人かいる彼氏のうち飽きたのと私をトラブらせて破談にしよう→思った以上にこの彼ウザい、いっそ殺して私に命令された事にしよう!だった、正直なにそれ怖い状態。


塀の向こうから帰ってきてた元彼女が、どこかの旦那さん寝取ろうとして訴えられたと聞いた記念カキコ。
関連記事
2017-04-19 18:03 : となりのキチさん : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

メールフォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

PR