近所ママが高校生をロックオン

以前の話だけど、夜近所のマンション付近にパトカーや救急車が止まって人だかりができてたから、何かあったのかと思ったら、トレンチコート一枚で、以前から香ばしい噂の絶えない近所のAママがきーきーふじこりながら警官にひきずられて出てきたよ。

どうやらそのマンションに住むBさん一家のB息子(高校3年の受験生)をロックオン。

Bママさんに近づき仲良くなり、Bママさんに

「息子さんの勉強のために、息子さんをひとりにさせてあげては??」

と温泉宿泊券のチケットかなんかをあげて、家に息子さんひとりにさせてその後は(ry☆ミ

をやらかそうとしたんだけど、結局B一家の都合で行けなくてまた今度ってことになり、合鍵作って侵入したら、Bさんとこのおじいさんと鉢合わせ。

Bさんとこのおじいさんびっくりしてそのときに腰を痛める。

もうはだけて準備万端だったらしいAはおじいさんに襲われた!!と大声で叫びながら逃走。

エレベーターを待っているところで捕獲。

合鍵は、B家に来た時にひとつ盗み出しコピー。また戻していたらしい。

旅行の日程は、この日に行くべきだよ!と間近だった連休をBさんに勧めて、Bさんもじゃあその日に・・・って感じだったんだけど、当日になってBさんのご主人に仕事が入り、Bおばあさんが風邪気味だったので、じゃあまたの機会に・・・・だったらしい。

Bさんのところだけど、以前からものがなくなることが多かったらしい。

主にB息子さんのパンツ、B息子さんのシャツ、古い靴など。

ごっそりなくなったとかじゃないし、こまごましたものだったので、この事件を受けて「ああ、そういえば・・・・」って感じだったそう。

Aの家から見つかったもののなかには、なぜかB父の下着も含まれていたとか。

何がゾッとするって、このAママ、Bママと同じくらいの年でもうすぐ五十路なこと。

この事件のせいでA娘さんの縁談破談にしちゃったよ。

その後B息子さんは某有名私立大学に入学、もともと端整な顔立ちっていうのもあってミスターコンテスト??にもノミネートされるなど充実した学生生活を送っていらっしゃる様子。

というのをどこから聞きつけたのか、せっかく示談にしてもらったのに、Aママ今度は傷害事件を起こして塀の向こうに行ってしまいました。


B息子さんをたまたま目撃。

そのまま尾行し、B息子さんの住むアパートを突き止める。

後日様子伺いに行くと、B息子さんの部屋に入る彼女さん(Cさん)を目撃。

泥棒?!あたしのB息子くんの危機!で凸。

泥棒!!泥棒!!とカバンでCさん滅多打ち。

警察が来てB母になりすまし、泥を捕まえた!!

と高らかに宣言してたら知らせを受けてやってきたB息子さんにめちゃくちゃキレられ、腹いせにCさん突き飛ばし、Cさん頭ぶつけてそのまま失神。

以上です。
関連記事
2017-04-11 22:16 : となりのキチさん : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

メールフォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

PR