FC2ブログ

人身売買の業者と思われた

文章おかしかったらゴメンなさい。

一昨日の話。

子供連れの女性に、人身売買の業者として警察呼ばれた。

ファミレスでママ友と自分の子の出生体重の話題になり、ウチは2980kg(ニーキュッパ)でお買い得な数字という事を話した。

どうやら「子供」「ニーキュッパでお買い得」という部分を、近くに座っていた女性が聞いて、人身売買だと思って通報。

警察がファミレスに突然入ってきてビックリしていたら、件の女性が

「こっち!こいつら!」
とこっちを指差す。

警察に「貴方方が人身売買していると通報がありましたが、事実ですか?」

と聞かれたが、その時は何で人身売買疑われているのかが本気で分からなかった。

ママ友が「は?何言ってんの?どういう意味?」と言った所で、件の女性が

「私聞いたのよ!子供がニーキュッパでお買い得って話!ひとでなし!」
とドヤ顔で言った。


それを聞いて、わたしとママ友大爆笑してしまった。

私が笑いながら、

「私の子供の出生時の体重が2980kg(ニーキュッパ)でお買い得な数字って言ったのを、人身売買wwwwww」
と説明。

それを聞いて、件の女性が顔真っ赤にしながら、私達のテーブル上にあった食器をこっちに向かって投げつけてきた。

警察に取り押さえられながら「紛らわしいんじゃ糞がー!」と吠えてたけど知らんがな。

再度警察に

「失礼を承知でお聞きしますが、人身売買の事実はありませんよね?」

と聞かれたので

「その人の盛大な勘違いですよ。」

とだけ言っておいた。

件の女性は子供と一緒に警察にドナドナされて行った。

その後店の人が来て、悪くないのに謝ってくれ、食事代が無料になった。

キチに初めて遭遇したけど、怪我なくて良かった。
関連記事
2018-11-12 12:00 : となりのキチさん : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

メールフォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

PR